異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

インターネットで稼ぐ!兼業主婦ママ

こんばんは。ちこママです。

これまでお子達に添い寝して21時就寝の6時おきという生活リズムでしたが、

ここ最近、パートのお仕事のほかにネットで仕事をするようになってからは

「ママはお仕事あるからおやすみ~」と部屋のふすまを閉めたら

2人で寝てくれるようになりました。

育児生活始まり、6年目にしてやっと夜の自分時間が確保できるようになりました♪

本当なら、チルアウトにお酒飲みながら「ふー」っと行きたいところですが、

しばらくはネットでのお金稼ぎに頑張ります!

ちなみに今、請け負っている仕事は以下の通り。

ブログライター

・キーワード調査

・リライト

・動画撮り

です。

いずれも初心者OKの仕事で、長期にお付き合いさせていただける方とのお取引なので、頑張ってます。

でも何分、時間が足りない;

今のところ、上記を請け負って、一日1-2時間の作業で月1万円程度。

単価が安いので仕方ないですが、まずはスキルを積もうと思ってます。

で、たまたまこの中で知り合った方に、実はアフィリエイトの手ほどきを受けることになり、

ブログもその練習という形で取り組んでいます。

今請け負っている仕事も、今後アフィリエイトに取り組むにあたっての準備なので

とっても楽しいです。

 

ちなみに、私が利用しているクラウドサービスはこちら↓

クラウドワークス:http://www.crowdworks.jp/

 

こちらのサイトでも、今後インタたーネットで稼ぐ方法について書いていきたいと思いますので、よかったらのぞいてみてくださいね。↓

massan-nassan.hatenablog.com