異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

あ、今日夢の中で夢を自在に操れる夢をみたわ

f:id:massan-nassan:20150902074236j:plain

おはようございます。

ちこです。

 

最近ネタないなーとか思って悩みつつPC閉じようと思ったら

思い出しました。

でも内容ははっきり覚えていないw

 

夢の中で、夢に入り込んでる私!って夢を見て、

「これって明晰夢だからどこか異世界とか宇宙とかいけるかも!ワクワク」

と思ってました。

 

夢だったので何もおきませんでしたが;

 

本当にそうなったら怖いから絶対出来んわ私、とガクブルのはずが、

いざ、そうなるとワクワクちゃんやん!!

やはり潜在意識は行きたがってるんかなー。不思議な世界に。

 

ちなみにどんなだったかというと、夢の中で幽体離脱して部屋を浮いてました。

 

・・・・・・・

 

幽体離脱・・・してたのだろうか。

 

今となってはわかりません。

 

でも、もし明晰夢が見られたら、今度はちょっとその世界に入り込んで遊んでみようかな。