異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

今度は異星人の話。

ちこママです。

PCのというかブラウザの調子が悪くてこんな時間に。

 

今回は、なんと完全にSFの世界!

チャネリングで異星人にいろいろ教わった話が2chに・・・!

 

world-fusigi.net

 

確かに、古代文明はかなり栄えていたようなのに、

急激に滅びてしまったり、

そもそも栄えるきっかけは、何?

といった部分が、

未来からの使者によって技術を伝えられた、と

考えると合点がいったりします。

なんてこと思ってる自体でかなり入り込んでますよね汗

 

そういうこと思いながらリビングでごろんと横になったら・・・・

 

なんと昨日、幽体離脱しそうになりました汗

本気で焦りました。

要は金縛りなんですが・・・

なんとか必死に声を出したら一応出たので、

頑張って戻ってきました。

横向きに寝ていて、力を抜くと後ろにコロンといってしまいそうでした。

おそらくそのままコロンと行ったら、離れてしまったかも・・・

 

スピリチュアル系のサイトなんかでは

やり方を説明していたりしますが、

私にはちょっと怖くてできないかな;

 

とりあえず気になってる不思議なお話のブックマークは今回で一旦終了!