異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

【壁収納】壁掛けデスク、こんなのもありました!

おはようございます。ちこママです。

すっかりインテリアの紹介ばかりのブログになってますが、

今気になるのはやっぱりインテリアなのでついつい覚書代わりに貼っていってしまいます;

 

楽天見てたらこんなのもありました。

 

item.rakuten.co.jp

 

普段は閉まっている状態で、天板にちょっとした飾りを置いて、

ぱたんと開けたら読書スペースになる!

 

これ、幅43cm、奥行きも31.5cmほどあるので、

ノートパソコンで作業する分にも十分じゃないですか!

この前の

 

chikotopi.hatenablog.com

と比べたら、インパクトはあっちのほうが大きいけど、

実際使い勝手はこっちに軍配上がるかなあ。

値段も同じくらいでこっちのが安いし、

あっちは海外輸入になっちゃうので

こっちのほうが安心かな。

 

でもいずれにしてもこういう系のは一個買っちゃう予定です。

場所取らないからね!

ちょっとクールダウンして一杯やりながらタブレットで何か観るのもアリかなと。