異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

とにかく欲しい収納!!!キューブボックスが欲しい!!

こんにちは。ちこママです。

子供の荷物は片付くのになぜか私のものはなかなか片付きません;

置き場所がないんですよねー;

 

てなわけで、いろいろ収納検討しているんですが、なかなかマッチするものがなくて困ってました。

 

最後の手段と考えていたのがキューブボックス。

食器棚の横にちょうどいい空間があるので、

高さを合わせて5つぐらい積んでみようかな・・・と検討中。

www.air-r.jp

このキューブボックス、何がいいって、ガラス扉タイプと引き出しタイプがあることですかね!

木目もとっても良い♪

オープンタイプのものでよければ、こっちのが安いんですが・・・・

store.ponparemall.com

ここのはガラス扉じゃなくて、棚も稼働棚じゃないので・・・

いいなあと思いながらも妥協して後悔したくないから悩みに悩みましたが、

・・・やっぱり木目きれいなキューブに決めた!

種類もいろいろ選んで楽しめそう。

今度の給料日に買います!