異世界・未来人・異星人などのお話まとめ

異世界・未来人・異星人話が好き「ちこ」の独自の感性で選んだ気になるトピックをお届けします。

子供用のリビング学習机が気になっています。

おはようございます。

ちこママです。

夏休みに入ってお子さんが家にいることが多くなって

楽しく遊んでますか?

でもちょっぴりお勉強もやってほしいなあというのが親心ですね。

 

我が家も長女が来年から小学校に通うようになるので、

リビングで使用する学習机を検討中です。

気になっているのがこれ↓

 

 

椅子は別売りですが、高さが2段階変えられて、なんとコルクボードがついてる!

コルクボードやホワイトボードがついてる学習机って結構お高いんですよねー;

お部屋用にはもうちょっとしっかりした広くて収納も付いたタイプがいいけど、

リビングにはちょうどいいかんじじゃないかな?と

チェックしているところです。

ほかにも気になるのがあったらチェックしていきたいと思います!